2009年02月05日

タコライス?ロコモコ?

本日の夕食~

タコライス?

ロコモコ?
タコライス?ロコモコ?


タコライスロコモコ風?


これにポトフがついてます

タコライス?ロコモコ?


お気に入りのチリソース

同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
オーブンがピンチ・・・
バレンタイン記録
今夜はおでん
10月 タニタ食堂(なんちゃって含むw)
ひつまぶし茶漬け
遠足~
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 オーブンがピンチ・・・ (2012-09-11 20:11)
 バレンタイン記録 (2012-02-23 14:26)
 今夜はおでん (2012-01-19 18:06)
 10月 タニタ食堂(なんちゃって含むw) (2011-11-02 13:05)
 ひつまぶし茶漬け (2011-06-22 16:50)
 遠足~ (2011-05-27 09:43)

Posted by おそら at 19:28│Comments(8)食べもの
この記事へのコメント
こんばんわ^^

おいしそうですね~(*^^*)
おそらさんお料理上手です~^^
今度教えてもらいたいです^^マジで・・・
Posted by こびとこびと at 2009年02月05日 21:02
こびとさま

これ、かなり簡単な手抜き料理ですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

おそらの料理は

即実行できるものばかり!!!

今度たくさんお話できたらいいですね~

子ザル2匹が・・・おとなしくしてくれていたなら・・・
Posted by おそらおそら at 2009年02月05日 21:47
タコライスロコモコ風…

1度で2度美味しい?(笑)


普通に、美味しそう(*^m^*) ムフッ♪

相変わらず、料理上手ですねぇ~♪
Posted by パパん at 2009年02月05日 23:07
おいひそうですぅ。
口元がゆるんでタラ〜リ状態になりそうです(^^)

お洒落な感じだし…。
レシピ知りたいなぁ。。
Posted by のんママ at 2009年02月05日 23:27
パパんさん

うふふ、

タコライス→辛い、ミンチ、温泉卵

ロコモコ→辛くない、ハンバーグ、目玉焼き

こんな認識ですが( ゚Д゚)ナニカ?

超簡単手抜きですが

美味しかったですよー
Posted by おそらおそら at 2009年02月06日 00:10
のんママさま

レシピですか!?Σ|( ´Д`;)|

簡単すぎて、ひかないでくださいねー

1、あったかいご飯を用意します

2、とろけるチーズをのせます

3、炒めたミンチをのせます。味付けは塩コショウ程度でOK
  みじん切りの玉ねぎやにんじんを一緒に炒めてもおいしそうですね!
  (今回は手抜きで市販ハンバーグを焼いただけ)

4、刻んだレタスをのせます

5、刻んだトマトをのせます

6、温泉卵をのせます

7、お好みでチリソース、またはケチャップをかけて
  よく混ぜてお召し上がりください!

※momoレシピではありません、
 おそらの手抜きレシピですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

我が家では夏メニューですが、

相方リクエストのため本日作りました~♪
Posted by おそらおそら at 2009年02月06日 00:24
レシピありがとうございますぅ(^^)♪

今度作ってみます。
のんも食べれるかも。ソースを控えめにしたら。
Posted by のんママ at 2009年02月06日 08:38
のんママさま

ですです~

卵をスクランブルエッグにして

ケチャップを控えめにしたら

ちっちゃい子でもパクパク食べますよ~
Posted by おそらおそら at 2009年02月06日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコライス?ロコモコ?
    コメント(8)